153926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUTURE WONDERFUL LAND

FUTURE WONDERFUL LAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

future land

future land

カレンダー

コメント新着

future land@ Re[1]:吸って、吐いて、まっすぐ(03/31) 大地の聖樹 空也さん こんにちは^0^ …

フリーページ

お気に入りブログ

幸せでいる秘訣とは。 New! lovelovelove7240さん

妖精のこころ 妖精のこころさん
観覧車が見える窓から 2violetさん
洞天福地 洞天福地さん
2012年03月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

旅行にいってきますスマイル
初めて家族揃って行くのです♪
坊主が生まれてから11年目にして!それもグアムで、ウキウキですダブルハート
久々の海外だし、ああうれしい♪♪♪

ですので、明日の午後から4月3日くらいまではメールチェックは出来ませんm--m
よろしくお願いいたします。


今月は週1回全4回のホロスコープ初級講座というものを受けていました。
自分のホロスコープがすこ~しわかりました。
肩がガク~ンと落ちたのは、
金運要注意TOP2の条件を2つとも満たしている自分を発見したことですーー;;;
よく言えば未来形の感覚で、「お金なんて関係ないじゃ~ん!」と…
なので、給料を貰うスタイルの仕事ならば問題ないけど、
自由業だったら税理士さんが必要不可欠だそうです。

そして最終日に私のホロスコープを使って、ワンポイントレッスンがあったのですが
「形のないもの、未来の為に投資する。
のはいいけど、感情と楽しみの部分が仲良すぎるから、
そのままだとどこにぶっ飛んでいくか、わからない人。
でも、お助けマンな土星が抑えに入っているから普通はキツイ状態の並びだけど、
この人にとってはラッキー、運がいいね。
抑えが入っているから、かろうじて社会人としてなんとかなっている。
でも、55歳過ぎたらぶっ飛んだ先の社会で役立つ人になるから
今はそのための勉強・充電中。」
・・・すごいなあ、合っているし^^;55歳目指して頑張って実力つけよ~っと♪・・・

夢の講座の先生もおっしゃっているのですが、
「女が本当に世の役に立つのは、閉経後からです」だそうです。
性に振り回されることなく、フラットになれるからでしょうか。
私もパート先で先輩のおばちゃん達のパワーや、明るさに触れていると
「もしも世界中のおばちゃん達が『せーの!!』と声を合わせて、同じ方向に物事を
一斉に動かせば、世界なんてあっという間に変わっちゃうだろうな。」と、心底思えます。
でも、おばちゃん達はアイドルを追っかけたり、趣味に忙しいので
なかなかそうはなりそうもないのですが^。^

桜が待ち遠しいですねさくらきらきら
よい春となりますように。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月29日 17時55分48秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X