153924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUTURE WONDERFUL LAND

FUTURE WONDERFUL LAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

future land

future land

カレンダー

コメント新着

future land@ Re[1]:吸って、吐いて、まっすぐ(03/31) 大地の聖樹 空也さん こんにちは^0^ …

フリーページ

お気に入りブログ

幸せでいる秘訣とは。 New! lovelovelove7240さん

妖精のこころ 妖精のこころさん
観覧車が見える窓から 2violetさん
洞天福地 洞天福地さん
2012年08月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
P8010438.jpg

や~っと写真の縮小がわかったかな^^;
よかった、よかった♪

P8010438.jpg


昨夜は満月前夜だけど、きれいだな~と夜風に当たりながらぼ~っと見ていると
雲の渡り、と私が呼んでいるのがあった。
(あ~久々に見たな、どこに行くんだろう・・)
なんて思っていたら、最後尾の雲がどんどん変わってきて、龍の顔になった。
これも久々にはっきりとした雲顔だったので、思わずカメラを取りに行ったら
戻った時には龍は霧散していた。

ま、しょうがないや、と思っていたら
ハートになってきたので、それを撮ってみました^^

ずんぐりむっくり・・
龍の顔と体のバランスがなんだかね・・・
子供なのか、西洋タイプだからなのか??

たのしい夜でした月


今日は古代エジプト展に坊主と行って来ます。
行く気はなかったのだけど、やたらと目に付くこの2,3日なのです。
夏休みらしく出かけてみます^0^


P8010441.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年08月02日 06時21分22秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X