153923 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FUTURE WONDERFUL LAND

FUTURE WONDERFUL LAND

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

future land

future land

カレンダー

コメント新着

future land@ Re[1]:吸って、吐いて、まっすぐ(03/31) 大地の聖樹 空也さん こんにちは^0^ …

フリーページ

お気に入りブログ

幸せでいる秘訣とは。 New! lovelovelove7240さん

妖精のこころ 妖精のこころさん
観覧車が見える窓から 2violetさん
洞天福地 洞天福地さん
2013年02月15日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです^^;
インフルエンザで寝込んだとき、ずっとPCを開けていなかったので
メールのチェックをしないと、と久々にPCを起動させたら
心臓がバクバクしてなんかいやな感じがして、早々に閉じてしまったことがありました。

以来なんかPCが苦手になっていて、必要最小限にしか使っていませんでした。
こうして書き込む作業もする気になれず、あらら~という間に15日です・・・

困ってしまい、相談をしたらよい方法を知り、
自分なりの思いつきも取り入れたら、いい気分になれました^-^
よかった、よかった♪

初夢会は初めてで、とまどいや未熟さもありましたが
感謝のメールが届いている、と聞き一安心です。
次回は4月か5月にドリームセラピーか瞑想講座を開きたいと思います。
2月、3月は予想以上にバタバタな日々です^0^;

パートでお寿司を作る人になってもうすぐ1ヶ月。
恵方巻きは終わったら、放心状態になり
今はビンチョウマグロや赤身をひーひー言いながら切っています。
リズムがつかめてきたのですが、包丁がやたらと切れ味がよくドキドキするので
毎朝仕事に行く前に「怪我することなく、速やかに、順調にできる」と
霊符を手にしながらイメージしていきます^^
何事も安全第一?です。

雪もよく降る冬です。
それだけ浄化する必要があるんだよな、となんとなく思っています。
今年はこれまたなんとなく「家の守りを固めたい」と思って、
時折そんな作業?をしてみたりもします。
まあ、やれることはやっておこう、というノリです♪

うちの近くの小さな川には鴨がいて、
その子供たちが今年はよくお話をする子たちで、かわいいです^0^
ピーピー鳴いていて、それが何羽も同時で、聞こえるとうれしくなって
自転車を止めて見ています♪

カワセミもここ数日よく見かけます。
今日はカワセミもピーピー鳴いていて、久しぶりだな~と見入っていました。

とりとめのない近況でした^-^
さあ、これから夕飯つくりま~す♪

みなさま体調にはお気をつけて、よい日々をお過ごしくださいませませ星







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年02月15日 17時24分42秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X