|
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:RED STONE
こんにちは。久しぶりに少し大きめの改変がありましたね。早速不具合も出て、緊急メンテもありましたが、メンテ後は狩りをしていないので、メンテ前での感想となります。
◯モンスターの能力値の低下および経験値改善 ・900 ~ 1700 レベル帯フィールドモンスターの能力値(防御力、各種抵抗力、体力)を下方修正および平均化されます。 ・900 ~ 1700 レベル帯フィールドモンスターの経験値が一定の上昇率で増加するように調整されます。 ・対象フィールドは以下の通りです。 との事。いつものようにヤティカヌ2層日の出で狩りをしてみました。 魔法ダメが約2倍になりました 2枚目の左下の1,689Kは魔法クリティカルダメだと思います。 ダブクリ+純粋発動で1,225Kです。魔法ダメ強すぎではw。3枚目の左上に3,985Kが出ていますが、魔法クリティカル+魔力の暴走でしょう。純粋+魔力の暴走で3,063Kなので、これビルドを考え直すレベルの改変ではないですかね?物理ダメはカンストしているので一切変わっていません。ますます魔法職とのダメージ差が付いてしまいましたね。物理+知識のハイブリッド攻撃がある物理職はまだ良いですが、純粋に物理攻撃だけの職はどうするのでしょうね?出血状態で〇〇とか、感電状態で〇〇とか付加効果でダメージが上がる攻撃やパッシブもありますが、そういうレベルでは追いつけない程の差が出ますよね。物理メインの純粋5段階セット武道ですが、魔法ダメ、魔法致命打を少しずつ上げてきたのは間違いじゃなかったようです。さらに魔法致命打と属性ダメージを上げれるようにビルドを考えたいです。 経験値について。 上昇どころか下がっていましたよね?。ディメンションのマナ?だけは適用されていた気がしますが、それ以外の実とREDSTONEのマナの効果が無かった気がします。臨時メンテの修正内容にも入っていなかったので、またメンテがあるでしょうね。経験値変でしたよね? ◯クリーチャー外見変更システム 外見専用クリーチャー登録スロットが追加されます。
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Jun 22, 2024 08:03:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[RED STONE] カテゴリの最新記事
|