000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

左足踵痛信 / MMORPG REDSTONE 武道家

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

れいにあ

れいにあ

Calendar

Category

Freepage List

Comments

れいにあ@ Re[1]:11年ぶりにREDSTONEブログに復帰(04/12) そこみん様。 ご返信ありがとうございます…

Favorite Blog

レッドストーン 最近… darkfy(だーくふぁい)さん

GMの抵抗ワショーイ そこらの民衆さん
【レッドストーン ブ… LUANA2020さん
ルナシアの最強テイ… エトナ@ルナシアさん
Jun 24, 2024
XML
テーマ:REDSTONE(3541)
カテゴリ:装備強化
混沌の指輪[混沌] 強化報告 第3回です。

前回までの強化結果はこちら。


刻印Lv25でダブクリダメ、魔法致命打がそれぞれ5%になるので、今回はまずそこを目指して早めに強化を実施しました。

とりあえずスマグ噴水で願掛け。前回は1,000枚を5回以上投げましたが、今回はアンカルナの言う通り1枚だけにしてみます。


ギルホ石像前。今回は横にクレティオンが居てくれるので心強いです!
そうそう、関係ないですが、クリーチャーの見た目変更システムが実装されて、クレティオンを良く見ます。LRの中では抜群にカッコいいですよね!!もしかしてLRの中では結構出やすいクリーチャーなのかな???


今回は13冊集めました。確率では+3.9上昇。Lv4上がったらLv27となり、ゴールが見えてきます!
それでは強化開始です!


Lv25到達!!


7冊で+2。まあ、仕様通りの30%の成功率ですね。


とりあえず最後までやってみます。


スクショを撮り忘れてしまいましたが、Lv26で終了。残念ながら、今回は成功率23%で終わってしまいました。やはり多めに準備した方が確率30%に近くなりますね。Lv27までは行って欲しかった。

これは混沌で刻印書DXが落ちた!!!!と思って、残り時間を気にしながら慌てて撮ったスクショ。でもDXではなく普通のやつでしたぽっ


しかし、スクショは撮り忘れましたが、今回は、Waveファイナルで出る4つの箱の中から1冊だけ刻印書DXが出ました!!やはり、赤い光を購入してでも混沌には行かないと駄目ですかね。自分の在庫は無くなってしまい、刻印書DXの購入資金も考えると悩ましいところ。ちなみに混沌は13階層目を回しています。15はまだクリアした事がありません。私は13階層が一番やりやすいです。ちなみに、サブのLv970武道で11階層にチャレンジすると、デバフによってはインプの大群で死にますショックでも折角なら玲瓏な混沌の破片が手に入る用になる11階層以上からにしたいですよね。

今回はLv26まで来たので、残りLv4。計算上ではあと14冊。しかし、実行は16冊は集めてからですかね。数冊集めた状態で全敗すると本当にダメージが大きいので。次で何とかLv30にしたいです。最初は25本で買い叫びしていたのですが、最近は28本にしています。30本で露店に販売されているのを買うか買わないか本当に悩ましいです。今回2冊販売いただいた方から、ブログ復帰後初めて、「ブログ見てます。」のお言葉を頂きました!ありがとうございます!!混沌指の強化が終わったらネタが少なくなりそうですが、ネタを考えて情報発信しますね!

そして、話は変わりますが、RSPassのはりねずみさんを手に入れました。やはり、フクロウ、カメと同じ仕様でした。無課金でも召喚できるタイプでしたね。可愛さだとフクロウの方が上かなぁ??
このタイプは移動速度が本当に速いので、この有無により狩効率が結構変わります。普段課金をしない方も今回はお勧めします。今からでもまだ間に合いそうな人は是非。



それでは今回はこのへんで。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 24, 2024 10:34:46 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X