3822319 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.12
XML
カテゴリ:テレビ
おはようございます。

今日は....

雨!

昨日は降ったり止んだりでしたが....

今週の予報。

晴れマークがないですね~

梅雨空が続くようです。



しかし...

今日は朝から眠い!

まぶたが...

お・も・い。



テレビでは.....

選挙。

一晩経って....

結果が出ましたね~



民主党...

過半数割れ!

やっぱり、消費税.....

と、思いましたが....

どうも、はっきりしないのが良くない!

マニフェストも守れない!

などなど....

個人的には....

脱官僚!

と、言いながら....

あのタレント候補の擁立。

これじゃ~

当選して、何が出来るのって感じだし.....

これ、分かるのって感じ。

もっと真剣に候補者を考えてもらいたいです!

そして....

サッカー。

どっちが勝っているかな?

そう思って起きてくると....

お~

どちらも得点なし!

結局、延長戦で....

これはPK戦かな?

と思ったら....

ファール続出!

累積イエローで....

一人退場!

オランダは10人。

すると...



スペイン!

来ました~

ちょっとジャッジに....

ん?

と思ったシーンも有りましたが....

スペイン初優勝!

沢山楽しませてくれた、ワールドカップ....

終っちゃいましたね~



今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif


☆ ☆ ☆ まち楽 栃木県 ☆ ☆ ☆






twitter は rainman2008で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.12 08:02:19
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X