3822315 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広く浅い生活

広く浅い生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014.06.25
XML
テーマ:iPad(1736)

『どうぶつの森』インスパイアのiPadアプリ『Castaway Paradise』、開発者がWii U版リリースに意欲を見せる


気温が一気に下がりました。

18度。

車の室内が曇るって

ちょっと驚きました。

確かに半袖では寒い。

かなり冷たい空気が入ってきたんですね。

3時頃は凄い天気。

少し先で雲がぐるぐる回っているのを見つけ



これって竜巻?

そんな感じでした。

しばらくしてその雲がなくなり

ほっとしました。

最近は何が起きるか本当に予想できませんからね。

iPad

『どうぶつの森』インスパイアのiPadアプリ

『Castaway Paradise』、

開発者がWii U版リリースに意欲を見せる。

ちょっとデザインがラフかな?

でも内容はいいですね〜

確かにおいもりにそっくり。

私も結構ハマっていたので....

かなりの時間をついやしました。

これはかなり行くんじゃないかな?

この他にも最近はにたようなのが

いろいろ有りますが。

ちょっと違うんですよね〜

やっぱり面白い!



おいもり。

こっちはちょっとだけ

内容がこいおいもりって

感じでしょうか?



Stolen Couch Games共同創立者のEric Diepeveen氏が海外メディアEurogamerに語ったところによると、同タイトルは『どうぶつの森』や『ザ・シムズ』などをインスパイアしており、全てのプラットフォームにリリースすることを目標としています。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140624-00000023-isd-game



プレゼント! ーーー>

★コンパクトデジタルカメラ Canon IXY 120プレゼント! ★


今日もお願いしま~す、ポチッと ーーー> banner_01.gif



☆ ☆ ☆ まち楽 栃木県 ☆ ☆ ☆



twitter は rainman2008で!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.06.25 21:39:36
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

rainmans

rainmans

サイド自由欄

















カテゴリ

楽天カード

コメント新着

人間辛抱@ Re:春キャベツのお好み焼き(05/15) 我が家も良く食べています。 とてもおいし…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) あさがおさんへ よくなったり、悪くなった…
rainmans@ Re[1]:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 人間辛抱さんへ 今日はマスクなしで出かけ…
あさがお@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) 何だか コメントが書けるみたい。 昔のブ…
人間辛抱@ Re:コラボチョコレートが凄い!(01/30) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X