404828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2006/06/08
XML
昨日今日 体調最悪。。。。
ホルモンの薬を飲んでいる関係で
生理の時や 排卵の時に
体調が とても 乱れます。
お医者様的には
もう ほとんど 普通の人のホルモン量くらいらしいけど
きっと
私の身体が 少なくなった薬に対抗して
自分でがんばろうとしているんだろうなって
おもっています。

眠かったり
吐き気がしたり
頭がいたかったり
もちろん 生理痛の痛みや腰のだるさ
ふらつきなどなど。。。。

これが
生理のときだけじゃなく
テキメン 
排卵の時期にもやってくるのが
自分でも おかしい。

肺が悪いはずなのに
それをなおすために ホルモンの薬をつかい
それから
ちがうところに 不具合がでてくる。。。

結婚して以来
ホントに 健康に いままでには ないくらい
元気に生活していたんだけどね。

昔は 病気がちな子どもで
しょっちゅう 休んでいたし
熱ばかりだしてました。

そう思うと お嬢は 本当に健康だ。
赤ちゃんのときから 毎日 お散歩していたからかな。
食事に気をつかっていたからかな。
たくさん 話して たくさん わらっているからかな。
このまま 
「健康」を味方につけて 成長して欲しい。

40才という 年もあるのかもしれないし
この 病気のせいもあるかもしれないけど
体調の悪い時は本当に身動きもできません。。。。

今日は旦那が お昼ご飯もつくってくれて
あらいものもしてくれて
感謝感謝。

みんなの ブログも気になっているのに
読みにいけなくて ごめんね。

若い方々!
今の健康はずっとあるわけじゃないよ。
体力つけて おじさんおばさんになってね。
まあ こんなこときいても
自分で実感しないと
なかなか わかんないから
人間って むずかしいよね~。

なにいってんだか。。。

たったと 寝ます。
おやすみなさい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/08 11:50:33 PM
コメント(4) | コメントを書く
[なんやかんやあります] カテゴリの最新記事


Profile

らいらきった

らいらきった

Comments

 らいらきった@ ★haruharu318さん お返事くださっていたのですね。 気づか…

Free Space

ネコ占い師らいら

月の扉携帯HP

+++++++++++++
募金

ランキングバーナー
ranking

Favorite Blog

NPBレギュラーシーズ… starkazoomさん

キラリと光る子ども… ここチェンさん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X