404646 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

★お嬢コンプレックス★らいらねこ★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

2008/08/02
XML
カテゴリ:★占い師★
前回の満月から
なんだか 地球がおちつかないのです。

天然石をあつかう仕事をしているお友だちにうかがったところ
2001年くらいから どんどん いろんなものの変化が起こってきていて
2005年には スタートしているということ。
なにが?
スピリチュアルな感覚が地球をとりまくというようなこと。
こう書くと宗教的な感じになるけど
それに 限ったことじゃなく


(ウィキペディア(Wikipedia)によると
~スピリチュアリティは、社会現象としてみると、占いや 瞑想などとの関係が深く、「霊魂や神はいると思うけど宗教団体に所属して信仰を持つつもりは無い」というような人々の心的態度や実践である。~)


要するに エコとか 癒しとか それは 人間が求めているようにみえるけど
実は 地球だったり 宇宙だったりが求めていて
それを実践する人がふえると 地球や宇宙もまだ 救われるってことなのかもと
私は理解しました。


4、5年前から ちまちま 学んではいたのですが
天然石やチャクラをなんとか 自分のものにしようと
今まで学んできたものなど 
占い師らいら*ブログに
のせはじめました。
新しい力を得始めるとあたらしい友達も自然と増えていくから不思議。


おもしろいほど(おもしろがるなって感じですが)
霊能力がパワーアップ。
仕事をしていても 今までの 2倍増し3倍増しにみえてくるんです。

それに
まだ それぞれのパワーが開花しきっていなかった友達も
自分の力をじっくり感じつつあるのです。
それも いろんな方向性のいろんな人がいる。

みんな地球に自分が必要なんだと わかっているかな~?

今 なにか 不思議なこと(シンクロとか予知などなど)を感じはじめている人は
第一弾の地球の助っ人なのかもしれません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/03 10:06:10 PM
コメント(0) | コメントを書く
[★占い師★] カテゴリの最新記事


Profile

らいらきった

らいらきった

Comments

 らいらきった@ ★haruharu318さん お返事くださっていたのですね。 気づか…

Free Space

ネコ占い師らいら

月の扉携帯HP

+++++++++++++
募金

ランキングバーナー
ranking

Favorite Blog

キラリと光る子ども… ここチェンさん
にゃん★日本脱出逃避… にゃん58695393さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X