184177 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆らいらのことだま☆TYP☆

☆らいらのことだま☆TYP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Fortune-telling doesn't really tell
the future.

It's just advice.

You should never let it control you.

BY 『little charo
2006.09.01
XML
必ず
あなたには 親がいるはずです。

関係はさまざま。
もう亡くなってしまって
いるかもしれないし
とても 憎んでいるかもしれない。

今の自分と重ねるか
ひきはなすか
それでも
あなたには
「親」という存在があるはず。

それは
血のつながりだけではなく
父 母 という
役割だけでなく
あなたを
育てた人。

あなたも 
もう すでに
「親」の力があるのです。
子どもがいる いないではなく
誰かに 影響を
与えているのです。

その相手は
しらない誰かかもしれないし
友だちかもしれないけれど。

あまり 使っていなかった
「占い」というカテゴリーを削除して
この「子育て自分育て」の
カテゴリーをつくってみました。

親子関係というのが
その他の友情、恋愛、仕事などの
さまざまな人間関係の
もとに なっていると
思うことが 本当に多いので
ここで
考えていけたらと
思っています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 16:04:29
[+子育て自分育て+] カテゴリの最新記事


Profile

らいら@MEDIUM

らいら@MEDIUM

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.