184183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆らいらのことだま☆TYP☆

☆らいらのことだま☆TYP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Fortune-telling doesn't really tell
the future.

It's just advice.

You should never let it control you.

BY 『little charo
2006.09.08
XML
カテゴリ:☆占い師として
あなたが 誰かに 
たくさんの 思いを 愛を あたえているなら
あなたも 
あたえられているはずです。

ありがとう。
感謝の気持ちで 
うけとりましょう。

遠慮はいりません。

でも
同じもらうものも
けして 奪ってはいけません。
必要以上に
もらってはいけません。

もし
あなたが あたえているだけで
あたえられていないと
感じる時があったら
目を閉じて 思い返してみてください。
あたたかい ぬくもりを。
あたたかい 言葉を。
暗闇の中でも それは
かがやきを はなっているはずです。

もし
あなたが あたえられているだけで
あたえていないと
感じる時があったら
すぐ そばにいる人に
すぐ そこにあるものに
感謝を 伝えてください。
あなたのなかの 
あたたかいなにかが 
すぐにでも
かがやきだすでしょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.08 15:29:58
[☆占い師として] カテゴリの最新記事


Profile

らいら@MEDIUM

らいら@MEDIUM

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.