184214 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆らいらのことだま☆TYP☆

☆らいらのことだま☆TYP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Fortune-telling doesn't really tell
the future.

It's just advice.

You should never let it control you.

BY 『little charo
2006.09.22
XML
カテゴリ:☆占い師として
お願いごとの おまじないは
世界中いろんなところに あります。

人は 思いをかなえたいとき
「困った時の 神頼み」に なりがちなんですね。

でも
それは 悪いことではないのです。
努力をせず 祈るだけでは
むくわれないかもしれませんが
自分で できることを
最大限にして 
その上に 願うこと。

人の願いは 
本当に 岩をもくだく ものなのです。

その願いを じっさいに イメージするために
なにかに 語りかけたり
祈ってみることは とても 大切な
イメージトレーニングでも あるのです。

今日は おまじないについて 書きました。
届くのを 楽しみに 待っていてくださいね。


★金曜日の一言★更新★
☆★ミニまぐ申し込み ☆★







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.22 11:08:39
[☆占い師として] カテゴリの最新記事


Profile

らいら@MEDIUM

らいら@MEDIUM

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.