184211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆らいらのことだま☆TYP☆

☆らいらのことだま☆TYP☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Free Space

Fortune-telling doesn't really tell
the future.

It's just advice.

You should never let it control you.

BY 『little charo
2006.09.25
XML
カテゴリ:☆占い師として
ふだん
ふっと 思いつく時は
その人のことが 話題に のぼったり
顔を 思い浮かべたりすると
突然
その方の 守護霊が 話しかけてきたり
まわりに あるオーラの 気がかわったりして
そのひとに 必要なものが
見えてきます。
まず 色。
そして 形。
つながるときも あれば
つながるまでに 時間がかかるものもあります。

たとえば
あ。この人に 足りないのは 「みどり」だ。

たべもの。

やさい。

濃い色の 葉がみえる。。。。

と いった感じです。


ミニまぐで お出ししている
今週のラッキーカラーは
どなたかの 顔やお名前とは
いかないので

どちらかと いうと 「地球のオーラ」をみると
いう 感じです。

パワーが上手くながれているとき
そうでないとき 
いろいろな 気の 流れがあって
自然も 人も その なかに ふくまれているからです。

近頃では
その 中でも この色のオーラを持っていらっしゃる方には
それは どんな 影響を 及ぼすと
いう ふうに もう少し 踏み込んだことが
みえてくるように なりました。

今週のラッキーカラー発送。
なにか 感じたことがあったら
コメントくださいね。
私の能力は みなさんに 求められて
また 新しい力が出てくるのです。




★今週のカラー★更新★
☆★ミニまぐ申し込み ☆★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.25 10:02:55
[☆占い師として] カテゴリの最新記事


Profile

らいら@MEDIUM

らいら@MEDIUM

Category

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.