226328 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

らいち動物王国★奮闘記

らいち動物王国★奮闘記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

あや吉日記 *あや吉*さん
Puri Puri オカメ… wakame*さん
おりーぶのtori biyo… ☆おり〜ぶ☆さん
オカメとウロコ at M… "Aya"さん
My precious days 桔梗365さん

コメント新着

**らいち**@ Re[1]:「昨年」の話をすると、鬼は笑う?怒る??(12/29) *あや吉*さん 年に数度のブログ更新とな…
**らいち**@ Re[1]:「昨年」の話をすると、鬼は笑う?怒る??(12/29) くま(#´艸`)プププさん 【初笑い】、あり…
*あや吉*@ Re:「昨年」の話をすると、鬼は笑う?怒る??(12/29) あははは(≧m≦)ノバンバン!! ↑ 私も笑…
くま(#´艸`)プププ@ Re:「昨年」の話をすると、鬼は笑う?怒る??(12/29) わはははは! ↑ 鬼の代わりに笑いました(#…
**らいち**@ Re[1]:頑張れ、アンチエイジング☆(09/22) *あや吉*さん ぎゃあ~@@; 長期ブログ…

カレンダー

プロフィール

**らいち**

**らいち**

フリーページ

2009年12月22日
XML
カテゴリ:里親さま

 

:*.;".・^;・:*・;  Merry Christmas :*.;".*・;^;・:

 

 

もういくつ寝ると クリスマス。。。

 

10/22生まれのうみちゃん@WFバイオレット。 今日が2ヶ月のお誕生日りぼん

右のあんよがちょっと不自由で 最初はぎこちない動きをしていたけれど、

もう リビングのライトにだって飛んでいけるし、ブランコにだって乗れちゃいます! 

そんな嬉しい12月。。。

愛知でも初雪(しかもいきなり積雪10センチ!)が降ったこの週末。

里親さまサンタさんから素敵なクリスマスプレゼントが届きましたプレゼント



 

Sさんからは美味しいお茶と抹茶フィナンシェのセット~。

なんとこのフィナンシェ・・・ きらきらきらきら高級玉露入り!!きらきらきらきら

わたくしメには もったいのうございます~~><ダブルハート


 

早速、『食後の”和風”ティータイム』日本茶させていただきました。

いつも美味しいものいっぱい、ありがとうございます~~赤ハート

 

 

そして Mちゃんからは 「日頃の疲れを癒して~~コーヒー」 と、

ル・クルーゼのストーンウェア&ジンシャーティーのセットが赤ハート赤ハート

 

 

ル・クルーゼ。 ハート型のを持っていますが、この子には何をいれようかな~^^

ジンジャーティー。。。初体験かも!  いただくのを楽しみにしてますね♪

 

お二人の ほっこり温かいお気持ちが嬉しかったです。 ありがとうございますm(_ _)m

 

 「暖冬」とは名ばかりの 寒い寒い12月。

わが家から実家にお嫁に行ったセキセイインコのメロン。 美しいレディに成長しました。

来年の春で2歳になりますお誕生日

換羽で ほっぺのあたりがチクチクしてて、これがまたかわいーのピンクハート(^^)

 

 

そしてそして~~

「いいこいいこ」されて、モフモフ大魔神になっているぐみ@YFシナモンパールひらめき

この子は格別の甘えん坊さんで、何されてもたいがい嫌がりません。

なので いつもこうやって『ライオン丸~~』って遊んでます(笑)





 

可愛い天使がいっぱい~~のわが家ですが、

聖なる夜にも、どうか 美しい天使たちが舞い降りてきますように。。。

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへブログランキング・にほんブログ村へ 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月22日 06時10分13秒
コメント(4) | コメントを書く
[里親さま] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.