015855 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

徒然なるままに・・・

徒然なるままに・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

まだ登録されていません

プロフィール

raywave

raywave

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

カレンダー

コメント新着

raywave@ Re:おつかれさまでした(09/08) さなたろうさん >遠い所、ありがとうご…
さなたろう@ おつかれさまでした 遠い所、ありがとうございました! 楽し…
raywave@ りんごの花333さんへ いいネーミングですね。 『影のマスター…
りんごの花333@ わたしも・・・ そろそろ名刺作らなくちゃいけないんだけ…
raywave@ Re:瞑想(08/27) さなたろうさん >今、私の中でも大きな…

ニューストピックス

2007年10月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この日は久々に会った古い友人に レイキをあててみた。

進んで行くうちに 背中上部に手を当てていると

 

 

いなずまびりびりいなずまびしびしいなずまいなずま

 

これが『ヒビキ』!?

と思っていたのだが、あまりにも ビシビシいなずまくるので キツくなり

手を浮かせてしまった。

 

 

後に 感想を聞いたところ

『そこが冷たくなった。』だそうだ。

 

「その時は 手が熱いので 手を当てていたところに汗をかいて

手が浮いたから 冷たく感じたんだ!ウィンク」 

と本人は納得したが 手を浮かせて すぐに 場所を変えた。

だから 汗が冷たくなるほど 手は離していない。

 

 

 

もうひとり 

私が 軽くライバル視している人物がいる。

この人の頭に手をかざした時にも ビシビシいなずまっときた。

 

 

 

師匠に相談する。

 

念は入れてないよね?

病気が良くなるように・・・だとかはダメだよ。

あくまでも レイキのパイプ役。

 

と、言われても やつらは 至って健康体で 

病気が逃げるだろ?って人たち。

 

 

うちの子供、犬、自分には びりびりしないもーん!

 

 

 

 

場所か相手か・・・或いは両方に何かありそうね。

その人に場所をかえてヒーリングできる?

とのこと。

場所を変えて トライすることになりました。

この際の注意事項

心の中で部屋の四隅に邪気切りをし 次にその人にレイキをかぶせてからやってみて。

とのこと。さらに・・・

肝心な事・・・貴女が辛いんだから自分を防御

         =自分にレイキをかぶせる

           →手のひらで包み込む

 

そうです。耳

 

最大の助言は、大きな心で・・・ 

です

 

 

 

 

後日、先にピリピリした人からの電話

『あれから 調子よくって 毎日飲み歩いてるけど 

やたら元気で 朝もシャキーンっと起きれるし

とっても 調子がいいよんスマイル手書きハート」 だって・・・

 

 

今度は 場所を変えて やってみます!ちょき






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月20日 15時46分19秒



© Rakuten Group, Inc.