331918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2012.06.11
XML
カテゴリ:お買い物

天然成分だから、有機農産物にも!有機野菜の害虫退治 アースガーデントップ 960ml【関東当日便】
葉っぱにボコボコと穴が開いてきました
カブの葉っぱは緑の毛虫(毛はないけど)に食荒らされてオジャンに
最初は「虫も食べるくらいだから、無害な証拠」なんて軽い気持ちだったのが失敗

今回はお守りの意味も込めて殺虫剤を購入


水はけを良くし根ぐされを防止!《お一人様2点限り》鉢底石 10L 6kg【関東当日便】
今までのプランターに鉢底石を敷いていない ネットを敷いていました
色々な物みたり読んだりすると、みなさん鉢底石を敷いているようなので、わたしもと思い購入



気軽に野菜作りを始められる!菜園上手 深50型(グリーン) 3個売り【関東当日便】
大根でもと思って深めのプランターにしました


【まとめ割】広々プランターは、葉野菜の栽培に最適♪緑のやさいプランター 50型(ブラウン) 3個売り【関東当日便】
葉っぱものと思って広めのプランターにしました


 《お一人様2点限り》果樹や庭木の培養土 25L【関東当日便】
赤玉土やら腐葉土やら混ぜてとも思ったのですが、手間いらずの培養土にしました


わが家が産地!ベビーリーフタネ サラダほうれんそう 赤軸【関東当日便】
なんとなくです

下矢印ポッチとね下矢印

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.12 21:42:01
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.