331915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2012.07.18
XML
カテゴリ:お買い物
今まで使用していたノ-トPCが7/17に崩壊
以前使用していたデスクトップPCが崩壊し、古い中古のノ-ト(メビウスでXP)を引っ張り出してきて使用していました
こやつも崩壊
ああ、スズメの涙のほどのボ-ナスがでた後に、こんなことになるんて
CIAの陰謀か、はたまた楽天の陰謀か、、、
ひっとぱしり買ってきましたさ、下記のを




いやーサクサク動きますな
7でメモリ-4GBだからかねー
しかし、PC安くなりましたな
オジサンがPC始めたころは今の10倍は平気でしてたものなー
安くなったことがいいんだか、悪いんだか知らんが
オジサン安くて助かった

「ザ・トーナメント」からのブログは新PCで書き込んでおります

下矢印ポッチとね下矢印

人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.18 15:05:10
コメント(0) | コメントを書く
[お買い物] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.