331652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2017.06.29
XML
カテゴリ:DVD鑑賞



<ストーリー>楽天ブックスより
16歳の少年マックス(ベン・ウィンチェル)はある日、手からコントロール不能なエネルギーが放射される不思議な体験をする。
その後出会った空飛ぶ地球外生命体スティール(声:ジョシュ・ブレナー)と一体化することにより、超人的なパワーを発揮できることを発見。
戸惑いながらもヒーローとしての運命を受け入れたマックスは、幼い頃に亡くした父ジムの死の背景を探るため、ジムが勤めていた研究施設に潜入する。
父のパートナー、マイルズ博士(アンディ・ガルシア)の力も借りて、マックスは邪悪な陰謀の真相に近づいていくーー

おつまみとウィスキーを飲みながら、マックス・スティールをみました

ベン・ウィンチェル
マリア・ベロ
アンディ・ガルシア

マックス・スティールってアメコミ?
よく知らないんだが

これまたよくわからん設定で
父親が宇宙人ってのは理解できた
悪役はいったい誰
スチールっていたい何?
うーーん消化不良だった
最近理解力衰えたような気がする

通過点、通過点




ポチッとね!!

全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.06.29 19:40:04
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.