331772 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2019.08.14
XML
カテゴリ:映画鑑賞
ユナイテッド・シネマ浦和でみてきました
IMAX 字幕版

ドウェイン・ジョンソン
ジェイソン・ステイサム
イドリス・エルバ
ライアン・レイノルズ
クリフ・カーティス
エディ・マーサン
ヴァネッサ・カービー
ヘレン・ミレン
エイザ・ゴンザレス

『ワイルド・スピード』のスピンオフ
本家より出演陣豪華な気がしますが
ライアン・レイノルズも出演してたんだね 知らなかった
ライアン・レイノルズを脇役で使うところが凄い
監督がデヴィッド・リーチだからかね(デッドプール2の監督)

内容はもうそんな事あり得ネーの連続
舞台は世界各国なのですが、いつの間に移動したんだみたいな
不可能を可能に連続活劇

ジェイソン・ステイサムはどんな役どころでもジェイソン・ステイサム
ま、そこが好きなんですが、彼も50歳をすぎましたからねー
実はかなりしんどい撮影だったじゃないかと
まだまだ第一線で頑張って欲しいなー

先日も書いたように公開日から少しを日をおいてみたので結構空いてました 快適

そうそう、不思議というか奇遇というか今日で3回目遭遇
本当の話です 私の席の前列左に座っている方 
不思議な事もあるもんです

怒涛のあり得ねー、噓っだろーのジェットコースター、そんな馬鹿な連続ドラマ

是非!!





全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.14 21:35:09
コメント(0) | コメントを書く


Free Space


© Rakuten Group, Inc.