333948 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2020.07.22
XML
カテゴリ:DVD鑑賞


エンド・オブ・ステイツ

<ストーリー>楽天ブックスより
かつて世界を未曾有のテロ事件から救ったシークレット・サービス、マイク・バニング(ジェラルド・バトラー)。
英雄として名を馳せ、今もトランブル大統領(モーガン・フリーマン)から絶大な信頼を得ているが、歴戦の負傷は彼の体を蝕んでいた。
引退が頭をよぎるようになっていたある日、休暇中のトランブル大統領に空から大量のドローン爆弾が襲いかかる。
激しい攻撃の中意識を失い、目を覚ますとマイクは大統領暗殺を企てた容疑者として拘束され、FBIの執拗な尋問を受けていた。
何者かが仕組んだ陰謀。
隙を突いて逃げ出した彼は、真実を明らかにするため走り出す。
傷だらけの英雄、最後の戦いが今始まるー

ジェラルド・バトラー
モーガン・フリーマン
ニック・ノルティ
ティム・ブレイク・ネルソン
ダニー・ヒューストン
ランス・レディック

モーガン・フリーマンって83歳なんですねー 元気ですよねー 90歳まで現役でいけそうですね
今までの『エンド・オブ』3作の中で一番面白かったかな
銃撃戦が白熱していますね アクションもなかなかです

実は悪党はだれか?がみえみえでひねりはありませんが、アクションでカーバーしていますね
男映画ですね

ガンアンクション(銃器)好きにはたまりませんね

是非!!!!






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.07.22 19:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.