334977 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2021.07.24
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




【ストーリー】楽天ブックスより
スラム街出身で無職、妻と息子にも見放されたデルは、ハンディキャップを持つ大富豪フィリップの介護人として働くことになる。秘書のイヴォンヌを始め周囲は、キャリアも教養もなくお調子者のデルを雇うことに反対する。だが、お互いに一人の人間として接し、刺激し合う二人は忘れていた充実した日々に満たされていく。しかしフィリップの心には、誰にも言えない秘密があった。そんなある日、ふたりを揺るがす出来事が起きてしまう。果たしてどん底だった彼らは<人生のアップサイドに辿り着けるのか?

ケヴィン・ハート
ブライアン・クランストン
ニコール・キッドマン

大ヒット作『最強のふたり』フランス映画のリメイク版 よって舞台もアメリカ
しかし、もう10年もたつんですねー 早いですねー わたしも爺になるわけだ
流れがわかってみていたからか、やはりフランス版の方が面白かったですね

特筆はニコール・キッドマン 50歳過ぎていると思うが、ものすごく若くみえるというか可愛いらしくみえましたね 流石女優さんです

通過点、通過点






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.07.24 19:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.