332093 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2022.01.20
XML
カテゴリ:動画配信




ストーリー 楽天ブックスより
地球に新たな脅威が迫るとき、7000年にわたり人智を超えた力で人類を密かに見守ってきた、10人の守護者がついに姿を現す。
彼らの名は、エターナルズーー。だが、地球滅亡まで残された時間はたった7日。
タイムリミットが迫る中、彼らは離れ離れになった仲間たちと再び結集し、人類を守ることができるのか…?
そして、彼らを待ち受ける〈衝撃の事実〉とは…。アベンジャーズに次ぐ、新たなヒーローチームの戦いが始まる!

ジェンマ・チャン
アンジェリーナ・ジョリー
サルマ・ハエック
クメイル・ナンジアニ
リチャード・マッデン

「マーベル・シネマティック・ユニバース」のフェーズ4
ブラック・ウィドウ、シャン・チー/テン・リングスの伝説、エターナルズ
とみてきたけど、全部地球内の話
以前は宇宙規模の物も多かった分、小粒に感じるかな
ド派手なアクション、そのな馬鹿な、あり得ネェー感は薄くなってきているような
最初の方でメインをやり尽くしていますから仕方ないかなー

アンジェリーナ・ジョリー46歳が老けたなー 実年齢に見えるもの
わたしが想像主で人造人間を造れるなら、15~20歳内に抑えるな
ま、アクション系に出演したくれた事には感謝

通過点、通過点






エンターテインメントランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.01.20 19:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[動画配信] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.