335047 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2022.02.05
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




ストーリー 楽天ブックスより
英国地理学者のジョナサンは、ピョートル大帝からロシアから東の地図を作成するよう命じられる。
道中恐ろしい経験を乗り越え地図を完成させたジョナサンは、謎の中国人と出会い旅路を共にし中国へ向かう。
一方、ピョートル大帝は鉄の仮面を被らされロンドン塔に捕らえられていた。
同じく投獄された老師と出会いなんとか脱獄するが、老師から印を託され、娘に渡すよう告げられる。

ジャッキー・チェン
アーノルド・シュワルツェネッガー
ルトガー・ハウアー ちなみに2019年に亡くなってます
チャールズ・ダンス
ジェイソン・フレミング
ヤオ・シントン

製作費54億円ですって
そのわりにはちょいとちゃちい
出演料ですかね

伊勢エビ タラバガニ ウニ トロ なんかの好みの海産物が一つのどんぶりになった豪華海鮮丼といった感じか
それぞれの量は少な目だけどね

ヤオ・シントンで38歳で、出演者の平均年齢は高めですね

ジャッキー・チェンとアーノルド・シュワルツェネッガーが共演しバトルしているだけでオジサンはみた価値有だったのですが、若い方はみないかな、この映画?

通過点、通過点






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.05 19:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.