335008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2022.02.19
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




<ストーリー>楽天ブックスより
妻を亡くしたエド(ロバート・デ・ニーロ)は彼の娘サリー(ユマ・サーマン)の家族と一緒に暮らすために引っ越すことになる。
孫のピーター(オークス・フェグリー)は、始めはおじいちゃんと暮らせることを喜んでいたものの、自分は部屋を明け渡し、屋根裏部屋で暮らすことを知り激怒。
ピーターは、エドを追い出すために手紙を書き、宣戦布告。
ピーターは、おじいちゃんが部屋を明け渡すようにあの手この手で攻撃をしかけるが、あまりにも度を越したイタズラにエドも激怒。
悪友ジェリー(クリストファー・ウォーケン)の悪知恵を借り、ピーターに報復を始める。
二人の部屋をかけた小さな戦争は、やがて隣人を巻き込み大騒動へと発展していく!
果たして勝つのはエドか、ピーターか!?決戦の火蓋が切って落とされる!!

ロバート・デ・ニーロ
ユマ・サーマン
クリストファー・ウォーケン
ロブ・リグル

期待してなかった(失礼)が、面白かった

しかしロバート・デ・ニーロでまくりですな 
数えてはいないけど年に4,5本の映画に出演しているんではないか
クリストファー・ウォーケンもお爺ちゃん役が多くなってきましたね
母親役がどこかでみたことあるようなと思っていたらユマ・サーマンでした

家族で特にお爺ちゃんのいるご家庭でみると盛り上がるかも、ひょっとしたら険悪になるか?

是非!!!






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.19 19:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.