335026 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2022.02.26
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




ストーリー 楽天ブックスより
クリス・クリングルと妻のルースは、何百年もの間、雪深いアラスカの森の奥深くに身を潜めてきた。
実はクリスはサンタクロースなのだ。
しかし、近年は彼の存在を信じない子どもの増加に伴って政府からの助成金が削減され、彼が営むおもちゃ工場と従業員は深刻な財政危機に陥っていた。
ある日、彼は危機を脱するため、米国陸軍から依頼された兵器の製造を受託することに。
一方、クリスマスの朝、欲しいものはすべて手に入れてきた裕福な12歳の少年ビリーは、クリスマスのプレゼントへの期待を胸に目を覚ます。
ところが彼に贈られたのはひとかけらの石炭だった。
怒りが頂点に達し、復讐を誓ったビリーは凄腕の暗殺者へサンタクロース抹殺を依頼する。
果たしてクリスは愛する仕事とクリスマスを守り切ることはできるのか!?
サンタクロースと米国陸軍、そして最凶の暗殺者による三つ巴の血で血を洗う死闘が幕を開けるーー。

メル・ギブソン
ウォルトン・ゴギンズ
マリアンヌ・ジャン=バプティスト

ちょっと時期遅れ・時期早ですが、クリスマス系 メル・ギブソンなのでみた次第

架空の?パラレル的なお話

サンタさんが実在してどうのこうのって物語が沢山ありますよね
ネタ尽きないですね 案外映画にしやすい題材なのかも

特に何かが飛びぬけてたり、印象に残るシーンはないけど、それなりというやつかな

お時間あるときにでも

通過点、通過点






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.02.26 19:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.