335004 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2022.03.16
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




ストーリー  楽天ブックスより
日本の闇の組織から、ある男の命を救ったスネークアイズは、秘密忍者組織“嵐影”への入門を許可される。
600年の間、日本の平和を守り続けた“嵐影”は、悪の抜け忍集団と国際テロ組織“コブラ”連合軍による攻撃にさらされ、危機に瀕していた。
スネークアイズは嵐影の“3つの試練”を乗り越え、真の忍者となり、迫りくる“忍者大戦”から、世界を守る事が出来るのか!?

ヘンリー・ゴールディング
平岳大
石田えり
サマラ・ウィーヴィング
イコ・ウワイス

石田えりは懐かしかったかな

先のG.I.ジョー2部作のスネークアイズとストームシャドーの関係性が今回違っていて、頭の中カオス状態

アクションらしきアクションがなかったなー

次回作なんかあるんだろうか?

通過点、通過点





全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.03.16 19:40:05
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.