332030 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2022.06.23
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




【ストーリー】 楽天ブックスより
すべての悪を憎むチョン警部が、何年も追い続けた極悪犯ウォンの薬物取引に、遂に踏み込む日がやって来た。ところが、直前になってチョンのチームは作戦から外され、警察の動きを熟知した何者かが、捜査官たちをウォンの一味もろとも惨殺しブツを奪う。捜査線上に浮かび上がったのは、元エリート警察官で、チョンを師のように慕っていたンゴウと彼の元部下たちだ。遡ること4年前、チョンとンゴウを永遠に引き裂く事件が起きていた。その時、生まれたンゴウの闇より深い復讐心が、さらに恐るべき計画を企てていた。

ドニー・イェン
ニコラス・ツェー

中国では大ヒットした映画
日本ではあまり話題にならなかった?

今のところ俳優界でドニー・イェン58歳が最強ですかね
元々武術家が俳優になってますからねー

カンフーというよりは肉弾戦 痛いだろなー

何歳まで頑張るんだろう、ドニー・イェン 

アクション好きは是非!!!!

追伸
み終えた動画配信
スプリガン
小説のシグマフォースシリーズが好きなんです
古代遺跡や遺物を守るという小説
このアニメもそんな感じ
しかし古代遺跡やら遺物ってロマンというか想像をかきたてますよね






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.23 19:40:07
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.