332065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2022.09.20
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




【解説】楽天ブックスより
『インファナル・アフェア』アンディ・ラウ主演×『イップマン 最終章』ハーマン・ヤウ監督/本国興業収入230億を突破した、香港アクション大作!

アンディ・ラウ
ラウ・チンワン
ニー・ニー

アンディ・ラウ60歳は頑張ってますな 相当体力的にはきついはずだけどね
ニー・ニー 中国人女優名は、面白いのが多いよね ま、日本人だけが感じるんだろうけど

理解できたような、できていないような
善がある事で悪となり、記憶喪失を機に善に戻り悪を倒すといった流れでいいのかな
時系列になっていないところがあるので、そっくりさんが悪事をしているのかと思いながらみていたら違った、みたいな

全世界で2億2,640万ドルの収益を上げており、2020年で10番目に収益の高い映画になっているらしい そんな感じはしなかったけど・・・
ちなみに1位は中国映画のエイト・ハンドレッド この映画DVD化されてるのかな?
日本では鬼滅の刃ね オジサン絵面が気に入らなくてみてないです 食わず嫌いならぬ、みざらず嫌い

通過点、通過点






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.09.20 19:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.