332041 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2022.12.06
XML
カテゴリ:DVD鑑賞


ストーリー 楽天ブックスより
平穏な生活が戻ったグリーンヒルズで夜ごと勝手に街を守り続けているソニックの願いはただ1つーー
「本当のヒーローになりたい!」
そんな折、再び世界に暗雲が立ち込める。ドクター・ロボトニックが銀河系で最も危険な戦士ナックルズを引き連れて帰ってきたのだった。
彼らは、史上最強の破壊力を持つ武器【マスターエメラルド】のありかを探しており、
なぜか執ように狙われるソニックだったが、自慢のスピードパワーを持ってしてもナックルズにはまるで歯が立たない。
間一髪のところで味方のテイルスに救出されたソニックは、悪の手に落ちる前にマスターエメラルドを探す旅に出ることを決意する。
ソニック史上最大の危機を前に、世界の未来がソニックとテイルスに託された!

ベン・シュワルツ
イドリス・エルバ
ジェームズ・マースデン
ジム・キャリー

ゲームはやったことがありません
なので内容はほとんど知らないんですね

ジム・キャリーがお気に入りでみてるわけです
ジム・キャリーの顔芸は好き嫌いがあるだろうけど、わたしは好きですね
ここ最近かなり抑えているようですが、このシリーズは結構顔芸が出てきます
60歳になってますね ここ最近主演の映画がないですが、往年の様な無茶苦茶なコメディやって欲しいな

通過点、通過点






全般ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.12.06 19:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.