332734 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2023.09.01
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




【ストーリー】楽天ブックスより
盲目の賞金稼ぎのイーは、捕らえた放火犯を伴い、涼城県を訪れた。そこで、婚礼を控えた酒家の娘イェンに出会う。しかし、婚礼中にイェンの兄を追って現れた極道のユーウェン家の手先・チウファンが兄や婚約者を無残に殺害し、更にイェンはユーウェン家の次男インに凌辱されてしまう。普段は誰にも干渉しないイーだったが、イェンを放っておけず、復讐を手助けすることに。二人は洛陽に向かい、イーはイェンに身の安全が確保できる場所を教えるが、イェンは一人で婚約者と兄の仇を打とうとチウファンの元へ向かったところ、捕らわれてしまう。状況を知ったイーはイェンを救い出そうと決意する。

あまり期待しないでみたんですが、失礼
まま面白かった

お涙頂戴場面もあり

場つなぎにちょうどいい感じの作品でした

是非!!!





エンターテインメントランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023.09.01 19:40:08
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.