340325 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2024.03.01
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




ストーリー 楽天ブックスより
ドラキュラの部下としてこき使われているレンフィールド。
自分に自信が持てず上司には辞めたいと言い出せない…
かと言って、言ったとしても辞めさせてくれない上司。
そんな彼が、普通の人間としての生活を取り戻すために、ドラキュラに反旗を翻す。
「ボスにここまで言われる筋合いはない!もっと幸せになる権利があるんだ!」

案外面白かったな
さすがユニバーサル・ピクチャーズってとこかな
いい俳優さん用意しますもんね

ニコラス・ケイジってドラキュラ伯爵にうってつけですよね

オークワフィナがいい味だしてます 演技うまいね

結構面白いので、是非!!!!





エンターテインメントランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.03.01 19:40:06
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.
X