334536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

らいぞうのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

らいぞう0564

らいぞう0564

Category

Archives

Calendar

2024.05.17
XML
カテゴリ:DVD鑑賞




ストーリー 楽天ブックスより
英国諜報局MI6御用達の敏腕エージェント、オーソン・フォーチュンに下された新たなミッション。それは100億ドルで闇取引されるとてつもなくヤバいブツ="ハンドル"を追跡・回収すること。フォーチュンはMI6のコーディネーター・ネイサンや、クセ強の天才ハッカー・サラ、新米スナイパーのJJという即席チームを率いて行動を開始する。
能天気ハリウッドスターのダニーを無理矢理任務に巻き込み、武器商人グレッグに大胆不敵に接近。次第に明らかになっていく巨大な陰謀を、フォーチュンたちは阻止できるのか?そして、"ハンドル"の正体とは!?

監督はガイ・リッチーね

ジェイソン・ステイサム56歳 彼の役柄ブレませんな あとは何歳までやれるかだな

ヒュー・グラント ラブコメの帝王ですが、ここ最近あくの強い(実はいい人だったりする)悪役が多いが、いいんじゃな~い

惜しいんだなー もうちょっとどちらかに思い切り振れてるといいんだが
コメディぽくもあるスパイものなんだが、妙に中途半端
ま、もっとコメディよりでも良かったんじゃないかと

しかし、ジェイソン・ステイサム物がみられて満足でした

通過点、通過点





エンターテインメントランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024.05.17 19:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[DVD鑑賞] カテゴリの最新記事


Free Space


© Rakuten Group, Inc.