082795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

買い物でストレス発散は出来るのか?

買い物でストレス発散は出来るのか?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

sara1403

sara1403

Calendar

Archives

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05

Freepage List

Comments

【happy-travel運営事務局】@ Re:姫君(07/07) はじめまして。 弊社は新メディア:Happy-…
ミミロル@ Re:ロスカボス 1日目(08/09) saraちゃん、こんにちは。 ipadで探した…
さかな@ Re: 乙っす!!!!そしてあざっす!!!!!…
佐藤YUKI@ 寮なので夜ヒマで… 寮生活なので、夜がヒマで辛いです(汗)…
タケシきゅん@ うぇwwうぇっうぇwwwwwww ドーユーリメンバー?私アルパカに似てる…

Favorite Blog

🍇新作・長編歴史小… New! 神風スズキさん

本日は美味しいガー… 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

アンチエイジングの鬼 korridaさん
ボソッと週報 MENNMAさん
風に吹かれて 唯我独尊7さん
2008.11.22
XML
カテゴリ:買い物

 

スーパーで食材を買って
車に乗り込んでふと足元を見たら
何だか変な物が靴に付いてる。。。
ティッシュで取って見たんだけど、シミになってる!
ショックー!!

で、NORDSTROMへ
Cleaner&Conditionerを買いに行ったのですが
靴売り場、とっても混んでました。
セールが始まってて
ちょっと惹かれるモノがあり、フラフラ。

UGGはセールになっていませんでしたが
UGGコーナーも混んでました。
箱山積み、試着してる人も数名。
その靴売り場の目立つ所にテーブルが設置され
男性と女性が何やらやってます。
そのテーブルの下には沢山の何かが書かれたUGGの箱。
箱を持って並んでる人も。

何かと思って覗き込んだら
エアブラシでブーツに絵を描いてました!

UGGを履いてる人は良く見かけたけど
絵が描いてある人は見たこと無かったな~。
何足も持ってたらやってみたいかも。

そこでは用意されたパターンから選んでたけど
もっと凝った絵もオーダーできるみたいですね。

http://www.scent-of-art.com/UggBoots.html


こちらで何パターンか見れました。
http://uggboots.scent-of-art.com/


自分が履きたいかと言えば・・・だけど
こういうの見るは好き。
スリッパにワンポイントとかならやってみたいかも。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.24 07:03:45
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X