098041 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼんた7のダイエット日記

めたぼんた7のダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/14
XML



毎度ありがとうございます。いまだにメタボリックシンドローム真っ直中のめたぼんた7です。本日の摂取した健康食品と運動,そして体調は以下のとおりです。


摂取した健康食品

<摂取した健康食品>
[朝食}
⇒豆乳,野菜ジュース,自家製ヨーグルト,自家製野菜
ヨシ!気合いだ!
[昼食]
⇒自分で用意した弁当,自家製野菜
OK。弁当の重量を50g減らそう!
[夕食]
⇒自家製野菜
飲まずにまともな食事をすれば良いだけなのですが,毎日のように食べ過ぎてしまいます。今の境遇,何とか抜け出そうぜ!



運動

⇒なし
今日も天候不良につき,ウォーキングは取りやめました。職場の階段を昼休みの間上り下りすれば・・・という考えもありますが,それはちょっとね。外を歩く方が気分転換にもなるし,モチベーションも維持できますから。


体調

[概況]
⇒睡眠不足のため一日中体が重く感じました。ウォーキングよりも昼寝していた方が良かったかもしれません。
[体重]
⇒起床直後:77.7kg,就寝前:測定せず
朝の体重は前日比300g減。アレっ,どうして減ったの?増えると思ってました。でもまあ,四捨五入すると同じだよね。
[血圧]
⇒起床直後:最高119mmHg,最低82mmHg,就寝前:測定せず
2日連続正常。この調子,この調子。


<<<不摂生の告白>>>
ポテトチップス1袋とおかき1袋をつまみにワインを500mlほど飲みました。そして,締めのチョコレートはたくさん食べてしまいました。仕事で超ストレスだったので,飲み食いにはけ口を求めてしまいました。こんなこと止めなきゃなりませんね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/14 08:18:16 AM


PR

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.