098043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼんた7のダイエット日記

めたぼんた7のダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/14
XML



毎度ありがとうございます。いまだにメタボリックシンドローム真っ直中のめたぼんた7です。本日の摂取した健康食品と運動,そして体調は以下のとおりです。


摂取した健康食品

<摂取した健康食品>
[朝食}
⇒豆乳,野菜ジュース,自家製ヨーグルト
OK。ここはいつも問題なし。
[昼食]
⇒自分で用意した弁当
OK。ここも大概問題なし。
[夕食]
⇒特になし
問題だらけです。若いときはそうでなかったけど,夕食をお腹いっぱい食べると,眠れなくなるんですねぇ。カロリーメイトだけにするとか,果物とヨーグルトくらいだけにして,後は食べないで,夕食の食べ物は朝食や弁当に回した方が良いかもしれません。一家団欒で食事するなどという夢は捨てて,自分だけは夕食を簡単に済ますということにしないと,もはや体が持たない段階まで来ていると思います。必ず改善します。



運動

⇒ウォーキング40分間
歩くのかなり辛いです。体重が80kg近くあるので,心臓への負担が相当でしょう。食事を整え,飲酒を減らし,何が何でも減量します。


体調

[概況]
⇒ウォーキング時は息が上がりましたが,終日良好でした。
[体重]
⇒起床直後:77.6kg,就寝前:測定せず
朝の体重は前日比100g減。減ったうちに入らないね。とにかく,最近は体が重いです。飲酒,スナック菓子やチョコレートなど節食の影響が確実に現れていますね。ヤバい!
[血圧]
⇒起床直後:最高138mmHg,最低94mmHg,就寝前:測定せず
明らかに異常です。食生活の乱れが血圧にも出たのでしょう。これもヤバい!


<<<不摂生の告白>>>
飲酒が止まりません。今日はビールを5缶も飲みました。つまみはいつものように沢山のスナック菓子。そして締めはチョコレート。これではとてもじゃないけど,減量するはずありませんね。体重や血圧が赤ランプ。尋常でない生活習慣を今すぐ改めよ!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/15 12:30:51 AM


PR

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.