098044 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼんた7のダイエット日記

めたぼんた7のダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/04/20
XML



毎度ありがとうございます。いまだにメタボリックシンドローム真っ直中のめたぼんた7です。本日の摂取した健康食品と運動,そして体調は以下のとおりです。


摂取した健康食品

<摂取した健康食品>
[朝食}
⇒豆乳,野菜ジュース,自家製野菜
OK。続けましょう!
[昼食]
⇒自分で用意した弁当,自家製野菜
これもOK。自弁は良い習慣です。
[夕食]
⇒特になし
普通の食事でしたが,酔いが回ってからは・・・でした。



運動

⇒なし
依然,疲労が貯まっていて,歩くのが辛いです。弱いなあ。いかに,冬の間,楽をしていたかということですね。


体調

[概況]
⇒昨日同様,午前中は眠気がありましたが,午後からは正常になりました。
[体重]
⇒起床直後:78.1kg,就寝前:測定せず
朝の体重は前日比400g増。快調に増量中ですね。危険です。
[血圧]
⇒起床直後:最高124mmHg,最低87mmHg,就寝前:測定せず
やっぱり異常です。どうすべきか?減量すべき。


<<<不摂生の告白>>>
ワイン2杯飲みました。さらにビール2缶も飲んでしまいました。煎餅を食べました。チョコレートもたくさん食べました。自制心はもう崩壊したかも。これじゃ,太るわなあ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/04/20 08:11:04 AM


PR

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.