098042 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めたぼんた7のダイエット日記

めたぼんた7のダイエット日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015/05/17
XML
毎度ありがとうございます。いまだにメタボリックシンドローム真っ直中のめたぼんた7です。本日の摂取した健康食品と運動,そして体調は以下のとおりです。



摂取した健康食品

<摂取した健康食品>
[朝食}
⇒豆乳,野菜ジュース,自家製ヨーグルト,自家製野菜
GOOD!とにかく継続あるのみ。
[昼食]
⇒自分で用意した弁当,自家製野菜
OK。弁当量の調整は必要です。もう若くないからね。
[夕食]
⇒特になし
この日も不合格。食事だけにすれば良いんですけどねぇ。禁酒令発令!



運動

⇒なし
運動しないと減量はしません。何とかせい!


体調

[概況]
⇒やや眠気あるも良好
睡眠時無呼吸症候群の可能性大なので,今のうち医者に診てもらった方が良いかもね。
[体重]
⇒起床直後:77.6kg,就寝前:測定せず
前日比100g減。変わらないということね。当たり前だけど。
[血圧]
⇒起床直後:最高136mmHg,最低90mmHg,就寝前:測定せず
異常。体重増との因果関係がありそうです。まずは減量からだね。


<<<不摂生の告白>>>
ポテトチップスを沢山食べながらビール3缶飲みました。これじゃ,デブりますよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015/05/17 10:37:30 AM


PR

カテゴリ

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.