570846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.08.28
XML

夕暮れ


想像しよう 希望に満ちた明日を


想像しよう 輝く夢を掴むその日を


想像しよう 幸せで溢れる日々を




大きく息を吸って 大きく息を吐いて


真っ直ぐに顔をあげて 優しく微笑みながら




想像しよう 愛ある世界を



想像しよう 笑顔がこぼれる世界を




風と戯れながら 空とおしゃべりしながら


太陽の光を 真っ直ぐに映す


そんな明日を そんな世界を



蓮



 『 空と私 』       by 光呼



 『 考える人 』        by そらお




 『 本当に美しいもの 』 by くぅ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.29 01:15:25
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■難儀する■(6336) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.