579608 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.07.11
XML



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 遊行俳句で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



 遊呼さんより、 『 今日のそのまんま575で交心 10年07月 03日 洟垂れの梅雨をネットの三昧境 』 に交心もらいました。
 時鳥のように一声鳴いて、そのまんま575で交心の今日がはじまります。
 九州にはもういないそうですけれど、今朝のあい風は、時鳥の一声を届けてもらいました。ネット時空も、バーチャルとしてではなく、心の時空として内観すると、心はリアルに心感します。
心感すれば、遊行時空へ遊泳できるんです。
 新しい物語が遊行時空ではじまるんですよ。


 > ほととぎすそのかみ山の旅枕ほの語らひし空ぞ忘れぬ 式子内親王 ( 新古今集1486 )



★★★ 『 今日のそのまんま575で交心 10年07月 03日 洟垂れの梅雨をネットの三昧境 』 へどうぞ!!! ★★★
 


いとおしや鳴き声ひとつ時鳥


  ★ 遊行俳句で交心10s070302

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

      いとおしや鳴き声ひとつ時鳥

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――




 すごい、すごい、すごい!!!
 時鳥が傍にいるんだ。
 鳴いたの?!



 おはよう、遊呼さん。
 びっくりあい風ありがとう。
 今日一日ワクワクですよ。


 > 窓開けて見れば飛び立つ時鳥   遊呼


 この場面、想像しただけでもワクワクです。
 旅の宿の一物語も生まれそうですね・・・



 ほととぎす姿みえねど鳴きわたる   仁


 いとおしや鳴き声ひとつ時鳥   仁





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 遊行俳句で交心10s070202★『 まさぐりの緑の闇のひめやかに 』 へどうぞ!!! ★★★




★★★ 『 今日のそのまんま575で交心 10年07月 03日 』 洟垂れの梅雨をネットの三昧境 へどうぞ!!! ★★★
 


★★★ 『 今日の出来事、雑談、交流広場 10年07月 03日 』   ☆☆☆   カブトムシ、怖くないよ 下市に「森」今年もオープン へどうぞ!!! ★★★
 


★★★ 『 蓮の花あの世この世の通い路 』 ★ 交心俳句10s070201 へどうぞ!!! ★★★




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 15:36:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■蒲の穂の■(6427) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X