579712 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 遊行俳句で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




零呼さんより、 『 今日のそのまんま575で交心 10年03月 23日 春のたり真似愚仁乗せのたりかな 』 へ交心をもらいました。
 終い雪のように儚い遊行瘋癲老仁のコミュへ交心してくれるやわらかな心にありがとうです。終い雪のひとひらも掬ってくれる菩薩の心のようです。


 掌におちてとけゆくついの雪   仁



★★★ 『 今日のそのまんま575で交心 10年03月 23日 春のたり真似愚仁乗せのたりかな 』 へどうぞ!!! ★★★
 

雪の果現世までも美しく

★ 遊行俳句で交心10x032303

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――

雪の果現世までも美しく

――♪♪♪♪―――――――――――――♪♪♪♪――




 零呼さん、おはよう。
 今朝もあい風ありがとう。


 > ぬくぬくも御預けされて寒戻る   零呼


 寒の戻りも激しいようですね。筑後もけっこう寒くなってきました。庭の木蓮が花咲きそうでしたけれど、昨日からまた閉じてしまいました。紫の色がこころなし濃くなっているように感じます。咲く力が溜まって色に出るのかもしれませんね。
 もしそんなことがあれば、これは、学びですけれど・・・。
 桜は厳しい寒さの中で桜色を作りだすそうです。寒が厳しいほど、染色は、美しい桜色に染まるといいます。命の営みは微妙ですね。
 心の営みも、また、微妙です。


 忍び忍び愛紡ぎゆけ名残雪   仁


うつしよのともしならむやゆきのはて   じん


雪の果現世までも美しく   仁





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★



★★★ 『 死ぬるまで若菜摘む如愛紡ぐ 』 ★ 交心俳句10x031702 へどうぞ!!! ★★★




★★★ 『 うるわしき木影あさひのはだれ雪 』 ★ 交心俳句10x032204 へどうぞ!!! ★★★




★★★ 『 今日の出来事、雑談、交流広場 10年03月 23日 』   ☆☆☆   なら万葉フェスタ:好きな歌人1位は「額田王」? 中間結果発表  へどうぞ!!! ★★★
 



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.23 16:25:14
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■蒲の穂の■(6427) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X