579529 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

一日一感動

一日一感動

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.04.08
XML
カテゴリ:遊行期游泳575

*🍀* ゚゚・。。♣。。・゚゚ 🍀 遊行期游泳575 🍀 ゚゚・。。♣。。・゚゚ *🍀*







★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村 ポエムブログ 写真俳句へ
★ ありがとうございます。



*🍀* 遊行期游泳575ysw1907

――♪♣♪―――――――――――――♪♣♪――

ここ楽土井中隠りに風光る

――♪♣♪―――――――――――――♪♣♪――


 交心ありがとうございます。
 鎌倉はよさそうですね・・・

 ぼくは鄙隠りだから、まだ、鎌倉知らないんですよ。貧しい半生です。
 それでも十分に楽しいからいいのですけれど・・・


 井の中でも、きっと、夢観て面白く生きていけそうな気もしています。
 もう、寝たきり老仁になっても、この世は楽天地になってくれるでしょう。

 その上、まだ、ネットが使えるなら、ネットで世界遊泳もできますから、死ぬ間際までも、好奇心全開です。


 百呼さんの世界漫遊も、足跡辿りさせてくださいね!

 ここ楽土井中隠りに風光る   仁


 いざ鎌倉のなきが幸せ

★★★ つけ句あそび575交心ysw1703『 どんぐりの発芽待ちわぶ余命かな 』 への交心です。 ★★★




 定命の後先後生春時雨   仁


 いのちのままに今ここ無漏路



 春風や有漏路無漏路を逍遙す    仁


 いつでもどこでも歓喜の命



     


 以上、 【 転載 】 です。







にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村








*🍀* ゜・。♣。・ ゜ 🍀 青柳仁リンク 🍀 ゜・。♣。・ ゜ *🍀*


★★★ ​筑紫風575交心zqx1006『 散るさくら託したきもの残りしや 』 へどうぞ!!! ​★★★


★ ゚゚ 。♣。゚゚ ★ そのまんま575で交心 ★ ゚゚ 。♣。゚゚ ★

                                  





俳句・短歌ランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.09 16:44:54
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

青柳仁

青柳仁

Favorite Blog

■蒲の穂の■(6427) New! tanto575さん

Comments

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X