254708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ロト6navi

ロト6navi

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Freepage List

Favorite Blog

★ティアラの日記★ ティアラ923★さん
敬天愛人 敬天1999さん
私のアフィリエイト… 街角のカフェさん
スポーツ ライフ 釣りさんさん

Profile

楽ろと

楽ろと

Headline News

Nov 11, 2006
XML
カテゴリ:宝くじnews
all about news:

トイレ掃除+財運ボックスで狙うは高額当せん!

ツキを呼ぶシリーズ?
ツキを呼ぶトイレ掃除の本を探している時に、この本も目にとまり早速こちらも購入して、トイレ掃除+財運ボックスで相乗効果に期待しています。

2大切り取り附録を使い、宝くじを当てるのはもちろんの事。
懸賞や万馬券も当たったと大反響ですから、せっかくならトイレ掃除もして
この財運ボックスに宝くじを保管して、ぜひ当たったとの報告をしますね!

財運ボックスの詳しい使い方も解かりやすく説明されていて、とても読みやすい本です。

コメント:最近トイレ掃除を始めました。単純~~~な管理人ですね。(^・^) 


ツキを呼ぶ財運ボックス

ツキを呼ぶ財運ボックス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 11, 2006 04:42:43 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.