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カテゴリ:金融(事件含む)
貴社のインターネットを介した数々の手段の開発等ではいつも助かっております。
特に、グリーティングメールやネット市場などは便利で、薬事法商品まで行き届いた サービスを行わんとする姿勢、ネット以外でも「楽天イーグルス」の再生など、頭の 下がることばかりです。 今日は、ひとこと困っていることを相談させてください。 小生は、ヤマダ電機WEB会員ですが、貴社の「楽天カード」新規加入キャン ペーン(5千から6千ポイント付加)があり、それを勘案したら、遜色ないので 今回加入しました。商品の申込時点では、カードを多数持ちたくないので、 NET銀行決済としたが、直後、楽天カード発行や、決済方法の変更をお願いした。 変更は、「手続き上」不可能な状況なので、「再注文」を備考欄に書き、新たに 注文するよう「ショップ」の指導があった。カード発行は、本人確認も容易に出来たので 1週間で完了した。商品も「ショップ」に確保してもらったので翌日には手元に着いた。 しかし、「最初の商品のキャンセルにともないキャンペーンの付加はキャンセルしま した」との連絡があり、「ショップ」の指導に従って手続きしたのに不思議です。 この手続きが正しいのか、正しいと言ってもキャンペーンの期間中に手続きするには よほどの幸運がないと時間が足りない、決済方法の変更が即座にできずに新たな 注文でないと対応できないのは貴社としても遅すぎる、など不思議な事ばかりで、 楽天KC、デジタルシアター倶楽部楽天市場に調査を依頼中ですが、音沙汰無し。 現実には、年寄りで脳梗塞の小生には難しい話なので、ご高名な社長にご意見を 下さればと思った次第です。年寄りでも容易に楽天市場に参加できる環境作りに 社長自ら出陣下されば、高齢化社会を乗り切ることができると存じます。 一言のはずが、ひとことで言い表せず申し訳ありません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
Oct 31, 2013 07:58:55 PM
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