3436733 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

めいてい君のブログ

めいてい君のブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

 めいてい君@ 日本の純資産~過去最大の純資産で円建てでは世界最大 [東京 28日 ロイター] - 財務省は2…

Freepage List

Category

Jun 30, 2010
XML
カテゴリ:金融(事件含む)
貴社のインターネットを介した数々の手段の開発等ではいつも助かっております。
特に、グリーティングメールやネット市場などは便利で、薬事法商品まで行き届いた
サービスを行わんとする姿勢、ネット以外でも「楽天イーグルス」の再生など、頭の
下がることばかりです。
今日は、ひとこと困っていることを相談させてください。
小生は、ヤマダ電機WEB会員ですが、貴社の「楽天カード」新規加入キャン
ペーン(5千から6千ポイント付加)があり、それを勘案したら、遜色ないので
今回加入しました。商品の申込時点では、カードを多数持ちたくないので、
NET銀行決済としたが、直後、楽天カード発行や、決済方法の変更をお願いした。
変更は、「手続き上」不可能な状況なので、「再注文」を備考欄に書き、新たに
注文するよう「ショップ」の指導があった。カード発行は、本人確認も容易に出来たので
1週間で完了した。商品も「ショップ」に確保してもらったので翌日には手元に着いた。
しかし、「最初の商品のキャンセルにともないキャンペーンの付加はキャンセルしま
した」との連絡があり、「ショップ」の指導に従って手続きしたのに不思議です。
この手続きが正しいのか、正しいと言ってもキャンペーンの期間中に手続きするには
よほどの幸運がないと時間が足りない、決済方法の変更が即座にできずに新たな
注文でないと対応できないのは貴社としても遅すぎる、など不思議な事ばかりで、
楽天KC、デジタルシアター倶楽部楽天市場に調査を依頼中ですが、音沙汰無し。
現実には、年寄りで脳梗塞の小生には難しい話なので、ご高名な社長にご意見を
下さればと思った次第です。年寄りでも容易に楽天市場に参加できる環境作りに
社長自ら出陣下されば、高齢化社会を乗り切ることができると存じます。
一言のはずが、ひとことで言い表せず申し訳ありません。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 31, 2013 07:58:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.