734232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2014年11月16日
XML
カテゴリ:愛犬

一昨日

腰を痛めて

昨日

病院に行った飼い主ママ

今日もたったり座ったりすると、腰が痛い

注射したのに、あまり効かなかったな

号泣

なので

今日は仕事場に電話して休むことにする

先日

トリミングの子

はさみ

 トリミングらっきーくん
トリミングらっきーくん posted by (C)karin

尻尾が可愛いでしょ大笑いちょき

ねずみの尻尾みたいだよね。。

これは飼い主さんの要望でした

大笑い手書きハート

 ドッグランぽぽ
ドッグランぽぽ posted by (C)karin

上矢印

この画像は、先日作ったミニドッグラン

なのだが・・・

ハチ太郎とポポガ隙間から飛び出た

なので

今日は飛び出ないように少し改良した

ぐー

12日はフィラリア薬の日だった

今回は

 フィラリア薬
フィラリア薬 posted by (C)karin

フィラリア薬を、サツマイモに忍ばせて

飲ませた

グッド


あなたは知っていますか? 

 

 

 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 室内飼いへ
にほんブログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年11月16日 12時31分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[愛犬] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

ペット防災の講習会… New! ダニエルandキティさん

カオスワールド 攻… New! ぱに〜にさん

今日も・・・ New! ふうママ1130さん

ハンサム団は香取神… こうこ6324さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん

© Rakuten Group, Inc.