734058 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちわゎの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019年01月26日
XML
カテゴリ:自分のこと
今日も寒い朝

朝気温マイナス3度の

東京多摩7チワ&1マルチ&2赤ちゃんチワ地方

昼は9度の予報



昨日のお客さまワンちゃん

ベガちゃんビフォー

rblog-20190126062343-00.jpg

アフター

rblog-20190126062343-01.jpg

銀河ちゃんビフォー

rblog-20190126062343-02.jpg

アフター

rblog-20190126062343-03.jpg

車の中での銀河ちゃん

とってもおとなしくいい子です

rblog-20190126062343-04.jpg


最近仕事が終わるとすごく疲れる飼い主ママ

いろいろやることはあるんだけど

しかも

そろそろ確定申告の準備をしなければ・・・



思いつつも手がつかない

がんばらなければ・・・

元気のなかった我が家のデカチワ牛太郎は

元気に

回復しご飯も食べるようになった

良かった

考えてみれば

23日は楽太郎のつき命日だったな

その日に調子悪くなったから

ただたださびしく、おなかの調子が悪くなったのかも・・・

(飼い牛ママの思い過ごし・・)



さぁ

今日も

一日がんばりましょう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年01月26日 06時37分35秒
コメント(4) | コメントを書く
[自分のこと] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

ニューストピックス

プロフィール

maririri3320

maririri3320

お気に入りブログ

もしかしたら父子か… New! ふうママ1130さん

魚べい~ジョブチュ… New! ダニエルandキティさん

カオスワールド 攻… ぱに〜にさん

ハンサム団は香取神… こうこ6324さん

Lovely Eyes ショコラララさん
チワワファミリーま… まるそらさん
+mame とも9325さん
ペットというより家… コタ母さん
☆。・:* 華とティア… sachisama1194さん
けとけと。の自由帳 けとけと。さん

© Rakuten Group, Inc.