046860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

いつまでも青春 徒然日記♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こたろうAC

こたろうAC

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024.05.13
XML
カテゴリ:

セカンドカーが必要になりそうです。
メインカーは、5ナンバーミニバンでして、その使い勝手に満足しているものの運転が楽しいかと言えば・・
まぁ、元々運転が好きなので、楽しいと言えば楽しいですけど。

でもなぁ〜
MT車を2台乗り継いだ性格から言うと、私が求める楽しさのアレと違うんだよな

これまで、ブログなんかで先輩方のセカンドカー、趣味車の購入計画を拝見してて、とっても羨ましかったところ。
結婚を機に、大型バイクも降りたし。
必要ないのにセカンドカーなんて買えないよ、
と、我慢した10年。
出費増加の不安もありますが、必要になったんだから仕方ない。ニヤニヤ

とは言え、維持費などを考えると、中古の軽自動車になるでしょうね。

MTだと運転が楽しいよなー。
四駆だと安心だなー。
できればターボがいいなー。

心躍らせながらネットで検索🔍

MTと四駆の条件で、最も多くヒットするのが、軽トラ!🛻

現実的ではないけど、軽トラも無くはない!
検索楽しぃー♪

続く。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.05.13 13:00:34
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.