574746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

買い物中毒主婦の日常

買い物中毒主婦の日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

こうyun

こうyun

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…
こうyun@ Re[1]:幼稚園☆運動会モチーフ弁当(10/12) HEROHERO29さんへ コメントありがとうご…
HEROHERO29@ Re:幼稚園☆運動会モチーフ弁当(10/12) 素敵なお弁当ですね。 運動会でこんなお弁…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.10.16
XML
カテゴリ:福袋
【ハロウィンフェア 10%off 福袋セット】 一之船入 焼売 京都 冷凍 しゅうまい にくまん ぎょうざ 人気 売れ筋 点心 中華 そうざい お惣菜 中華惣菜 お土産 ギフト 取り寄せ ご自宅用 お取り寄せ 餃子 肉まん お買い得 河原町 ネット限定 セール


レビューの良かった点心の福袋届きましたー!

といっても、中身が分かっている福袋です。

今ならハロウィンフェアということで10%オフになっています。



保冷バッグに入って届きました。
シールとかは全部剥がせたので再利用出来ちゃいます☆



中にはたっぷりの焼売や餃子、デザートの桃饅頭まで。

結構場所取るから、生協くる日に配達予定だったんだけど、生協も冷凍多いので、別の日に配達してもらいました(^_^;)

ので、週末食べたいと思いますー♫レビューが良かったから食べるの楽しみにしてます!

大阪王将の炒飯もあるから(冷凍)中華三昧にしようかな!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.17 09:39:28
コメント(0) | コメントを書く

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.