097798 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

だいごの~らくらく日記               心地よさ優先生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
November 8, 2004
XML
カテゴリ:エコぼでぃ
>今まで気になっても、なかなか細くならなかったお腹がスッキリ(^^)v

と先日書いたら、反応が良い。
やっぱり、みんな気になるのね~。

で、今日はそのやり方をお教えします。
これは、自分でやったやり方なので、まだ実験段階なのです。
これを読んで出来る人は、はたしてどれくらいいるのか?

どの辺がわからないとか、あったら教えてくださ~い。

☆やり方☆
お風呂など、鏡のあるお腹のちゃんと見えるところでやると効果大

まず、自分のお腹をよく観察。
・全体的にぽっこり、・おへその位置がかなり下へ下がっている
・たるんで見える・わき腹の肉が気になる、、etc..
この時にするのは、ただ観察するだけ
「あぁ、今の私のお腹ってこんな感じなのね」って思っておいてください。

1・お腹を少し抱えるようにして手をなじませます。
2・そうしたら、ゆ~っくり徐々に上へ持ち上げていきます。
その時に息を止めないように。
3・もう上がらないってところまで上げたら、そこで一つ大きく呼吸します。
4・ゆ~っくりと手を離します。
5.何回かゆっくりと呼吸をして、今の感じを味わいます。
*何回か1~5を繰り返してみる

もう一度鏡を見てみましょう。
すると、あら不思議!?これだけでお腹がスッキリ!!

やってすぐよりも、時間がたつほど効果がハッキリ現れます。

下記に当てはまる人は、→のように出来るようになるとさらに効果が上がります。

☆膝がピンと伸びてしまっている→膝を遊ばせられるように
(もし膝のところにクッションやバネが入っているとしたら?)
☆足の裏のどこかが浮いた感じがする→足の裏全部が床に着いている様に
(もし足の裏に吸盤がついているとしたら?)
☆深呼吸をすると肩が上がり背中が反る→身体全体に空気が入るように
(もし自分が風船だったとしたら?)

やってみた方は、ぜひご一報くださいね~。(^‐^)/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 8, 2004 09:53:30 PM
コメント(13) | コメントを書く
[エコぼでぃ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

だいごっち

だいごっち

カレンダー

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.