074546 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めっけもん 掘り出しもん

めっけもん 掘り出しもん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

2011年08月13日
XML
カテゴリ:日用品

缶ビールの口に取り付けてビールを注ぐと、ビールの泡がきめ細かくなるというスグレモノ
信楽焼のビアスムーザー
違いは一目瞭然!クリーミーな泡で ちょっと得した気分

 

 

缶ビールの口に取り付けてビールを注ぐと、ビールの泡がきめ細かくなるというモノ。

きめ細やかな泡ができて、口当たりがまろやかになるので美味しく缶ビールがいただけます。




 


信楽焼でできた特殊なスポンジ状の層が施されています

この部分にビールが流れ層の内部の空気に
ふれる事によって、クリーミーな泡ができるというワケ



ビアスムーザーを使っているほうが高い位置から注いでいるのですが、
泡のキメが細かいので、簡単にはあふれません



注ぎ終えたビールの泡のきめ細かさは一目瞭然!





ビールの泡がクリーミーになる!!!ビアスムーザー







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月13日 19時53分43秒



© Rakuten Group, Inc.