969993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月30日
XML
カテゴリ:日記
先週、突然の海外からの迷惑メールに悩まされ
バタバタとした週末を送りました。

スパイウエアを駆除したためか、
パソコンを変えたおかげか
昨日、今日と一通も迷惑メールが来なくなりました。

あわててアドレス変更しなくて良かった^^
(フリーのアドレスを取得しましたが、また違うお役目で使うことに)

どちらにせよ、パソコンデータのバックアップもとり、
必要なものはこちらに移動させたので
愛用のパソコンは一度きれいにリカバリーしようと思います。

実際やりだすと 後から入れたソフトのインストールがかなり面倒なのですが
1年も経つと(確か1年前、内部の故障でクリーンインストールになった)
使用するソフトもかなり変わってきています。

ここですっきりさせるのもいいかな^^

インターネットをしているといろんなことが起こりますよね。
普段なら、きっと接点を持たないような人たちとも
いろんなつながりができます。
それが嬉しくもあり、怖くもあり…

ホームページやブログでも 急に閉鎖されてしまうときありますよね。
そこまでに至るにはいろいろな理由があるのでしょう。

たとえその場限りの相手との会話であれ、楽しい時間を過ごしたいもの。
私も感情に流されやすい人間。
嬉しくなったり、悲しくなったり 励まされたり 共感したり 人を傷つけることも容易いこと。
もっともっと、自分から発する言葉を大切に扱いたいね。

あなたの見上げる空は青い^^ 大丈夫だね。

  PCの調子が悪くて困っている人へ  higaitaisaku.com





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年08月30日 21時43分50秒


PR

サイド自由欄

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.